hidelog Z
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/11/14(水) 16:49 おしらせ
ぼくはここにいる
hidelog Z は終わったと思われてないかなぁ。
まだ生きてるぞ。
シュウカツというのに魂を持っていかれていた。
けど帰ってきたよ。

コメント:0 トラックバック:0

2007/04/22(日) 19:19 おしらせ
生きてます
お久しぶりです。
ここのところ時間の使い方がうまくなったので、前ほど書く時間がないということはなかったのですが、僕のパソコンはコンピューターウィルスのせいで動作が極めて鈍いのでブログの更新に時間がかかってめんどくて書かなくなっていたのです。

その間にいろんな人から心配されていたようです。
大丈夫です、僕は生きてますから。
読んでいる人は更新されていると、「あぁ、生きてるんだ」って安心するようなので、そうやって心配してくれる人のためにもたまには書こうと思います。

コメント:2 トラックバック:0

2007/02/03(土) 00:41 おしらせ
宣言
更新宣言!!

この土日のうちに大量更新します!

コメント:3 トラックバック:0

2006/11/03(金) 23:59 おしらせ
HMP10月分成績発表
~見つけたオケ人~

30日
Vaとっしー 自転車に乗っていても姿勢がいい。いつも姿勢がいい。

31日
Vnあべちゃん もう何回会ったか忘れてきた

11月1日
Vnやぎちゃん先輩 メガネがおしゃれ
Vnあべちゃん 
Hrようた 

2日
Vcたまちゃん
Tpかめちゃん
Vnあべちゃん


1位 Vnあべちゃん   6HMP 予想通りの単独首位。
2位 Vcわだけん先輩  4HMP 激レア賞としてポイント与えすぎた
3位 その他大勢    1HMP


残るは2ヶ月、あべちゃん目指してみんな頑張って偶然現れましょー


コメント:0 トラックバック:0

2006/09/14(木) 21:19 おしらせ
電撃ニュース
あのhidelogZが、

来週あたりから日刊になります。

たぶん。

乞うご期待。

コメント:2 トラックバック:0

2006/02/25(土) 11:53 おしらせ
決断
オケを辞めます


苦渋の選択だったので時間がかかってしまいました。

現チェロトップがインフルエンザで会えなくて

ホントはまだ決定したわけではないのですが。

オケの人たちのことは一つの例外も無く、本当に全員好きです。

僕が好きなのと同じように僕を好きな人たちがたくさんいることもわかっています。

本当に離れるのが惜しい人たちばかりです。

みんなと時間を共有できなくなるのは残念なことですが、

でも、もう辞めざるを得ないのです。

チェロは一人で続けていきます。

オケは辞めてしまいますが、別に死ぬわけじゃないし

僕が僕であることは変わらないし、オケのみんなが友達であることも変わらない。

会いたくなったら電話一本くれれば飛んでいくから。

いい物と人に出会えて有意義でした。

長く書き出すといくらでも長くなってしまうので、ここらで。

みんな、今までありがとうございました。


コメント:0 トラックバック:0

2006/02/15(水) 23:16 おしらせ
ひでのり写真館
「ひでのり写真館」というカテゴリーを作りました。

撮った写真をちょっとしたコメント付きで載せていこうかと。

高校の頃は写真部だったんだ。ほとんど活動してなかった部だけど。

自分で撮った写真って、その時は「いい写真が撮れた」って思っててもあとから見ると絶対「うわぁ、こんなんがいいと思ってたんだぁ」ってひどい嫌悪感にさいなまれる。


でもその嫌悪を重ねれば重ねただけ次に撮る写真がいい写真になっていく、ってことはわかってるんだ。


ブログを始めた当初からそういうカテゴリーを作ることを考えてはいたんだけど、あとから見て嫌悪するのがやだったからしなかったんだけど、やっぱ成長するためには避けちゃ通れない道だからな、やるか。


最近は接写ブームでして、接写が多いと思います。
こっちの方も楽しんでいただけたらと思います。


コメント:2 トラックバック:0

2005/12/15(木) 22:37 おしらせ
新番組 hidelog Z
はちゃめちゃーがーおーしよーせーてーくる

ないてーるーばあーいーじゃーない


たちあがれ

hidenoriーーーーー

っ!!



オラはまだ終わっちゃいねー
こんなとこでくたばってるわけにいかねえんだ
まだ倒さなきゃいけねえ敵がいっぱいいるんだ

20051216215301.jpg


や「ほれ、仙豆もってきてやったでね」


h「サンキューやじろべえ」


界王拳~(20倍)


20051213004515.jpg


フ「驚きましたよ、hidenoriさん。あなたのような虫ケラにまだそんな力が残っていたなんて。」


20051216214305.jpg


h「さすがに今回ばかりは死ぬかと思ったぜ。けどな、死のふちから這い上がったサイヤ人は前よりもずっとパワーアップするんだ。」


フ「スーパーサイヤ人っ!?伝説ではなかったのか!!」



地球のみんな、少しだけでいい、オラに元気を分けてくれー



PIC_0441.jpg



hidenoriは大空に両手を広げブログを再開した。
すると、hidenoriの頭上にみんなの元気が集まっていく。

「まだまだ足りねぇ、みんなもっと元気を・・・」


hidenoriはブログを再開し、元気を集めることができるのだろうか?
果たして、hidenoriは・・・


というわけで、今日からブログをまた始めます。
タイトルは少し改名して「hidelog Z」
いつか必ず特大元気玉を作ってやる!!

コメント:8 トラックバック:0

2005/11/14(月) 23:03 おしらせ
終了のお知らせ
突然ですが、hidelogは今日で終わりにします。

初めは思いつきで始めて誰にも教えず一人でコソコソと書いていたしがない個人ブログだったのですが、口だけで伝わっていって毎日100アクセスを超えるまでになりました。

結局1年も続かず閉鎖となりますが、過ぎてしまった時間が写真とそのときの自分の言葉で残されているこのブログはこれからの自分にとって貴重な宝になると思います。

よく訪問くださった方々、今までありがとうございました。




        ~完~



コメント:6 トラックバック:0

2005/10/27(木) 22:26 おしらせ
ひでのりの心配事
ゆーじー邸の話がどのカテゴリーにも属さないので新しいカテゴリーを設置しました。

ひでのりの心配事

ゆーじー邸の話のためだけに作ったんだけど、意外といろいろ書くことあって役に立ちそう。
お楽しみに。

コメント:0 トラックバック:0

NextPage


