hidelog Z
2006/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/07/25(火) 15:16 ひでのりの心配事・不平・不満
可愛くてエロい。つまりエロカワイイ
久々に更新したかと思ったらまた下ネタかとか、まぁ言うな。

あっ、そうだ。そのうち溜まってた物が大量に更新されるかもしれないよ。

だから最近更新してなさ過ぎだねとか、まぁ言うな。



じゃ、下ネタ行くぞ。


さくらんぼ


っていうとなんだかかわいいイメージがあるみたいだが、

あんなもんをかわいいと言ってる人には目を覚ませと言いたい。

色も形もかなりギリギリだぞ。

モザイクいるかいらないかの瀬戸際のフルーツだと思うよ。


下ネタ好き以外クリック厳禁

続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2006/07/17(月) 00:21 ひでのりの栄養
頭突き
くだらないゲーム

でもこういうの好きよ。
僕にもプログラミングの技術さえあればこういったくだらないゲームをたくさん作りたいとこだが、あいにく技術がないので。

技術持ってるってのはうらやましいなぁ。


僕はジダンが大好き!
だから彼を擁護するわけではないのだが。
ジダンのやったことはとても愚かだ。
でもマテラッツィの方に問題があると思うな。

僕は、いかなる状況においても暴力が非難されるべき、みたいな常識が奇麗ごと過ぎて好きじゃない。

暴力が許されず、暴力の引き金となる侮辱が許されるのなら、おそらくどんなスター選手をそろえたドリームチームでも、酔っ払い11人の集まりのチームにすら負けるだろう。
みんないなくなってしまうのだから。


ワールドカップの決勝戦なんて、いかなる状況においても暴力が悪い、などという奇麗ごとを言っていられる日常的な世界じゃないんだ。
選手たちはアドレナリンを噴出しまくってて、僕らの日常では考えられない興奮状態なんだ、きっと。
そんな中なら、あとから考えればいい大人がむきになる程じゃない侮辱だろうが、大きな力を持ちうるんだろう。

FIFAの対処に注目したい。

コメント:0 トラックバック:0

2006/07/15(土) 10:21 ひでのりの心配事・不平・不満
高粘性
近頃は暑くなってきて、朝自転車を走らせて駅に着くとじっとり汗ばむようになってきた。

最近の悩みなんだけど、なんだかこの1,2年くらいで汗の粘性が増してきたように思うんだ。気のせいかなぁ。
子供の頃の汗はもっとサラサラしてたような気がするんだけど。


このままいくと、中年おやじになる頃にはあんかけみたいな汗になってるんじゃないかという不安にかられる。


ちょっと話は変わるけど、足の親指の爪の垢は他の指の垢に比べて異様に臭いじゃないか。
最近は、モレキュラーバイオロジーな生活をしているので、
足の親指特異的に発現している遺伝子が何かあって、それが臭い物質の分泌を促しているんだろうか、とかモレキュラーメカニズムを考えてちょっと心がワクワクしてるあたりが「あっ、やっぱ理学部だな」って思わせてなんだか逆らえない悔しさを感じた。

汗の粘性の増加にはどんなパスウェイがあるのかな。
あんかけにはなりたくないな。

コメント:0 トラックバック:0

2006/07/08(土) 22:54 いわゆるただの日記
栄デート
7月2日(日)

Tさんの元気がなさそうだったので元気づけに会いにいったんだが、そのあと栄へ行ってデートしちゃったよ☆

スイーツが大好きなTさんとデパ地下へ。
お菓子を目の前にしている時のTさんの表情はホントに幸せそうで大好き。
ワールドカップにちなんだお菓子も。もう何でもワールドカップつながりだな。
P060702_1524.jpg



そのあと理解されないこと覚悟で
「僕はねー、調理用具が大好きなの。ステレンレスが好きってまえ言ったじゃん?」
って言ったら
「私も好きなのー!!じゃあ調理用具見にいこっか」

ということになって調理用具売り場へ。
もうさ、奇跡的だね。奇跡的によく話が合う。
二人ともアニメオタクだし、家近いからローカルネタもできるしさー。もう完璧なのよ。


調理用具売り場はステンレスがキラキラしてて、僕はステンレス大好き人間だからもう舞い上がっちゃって舞い上がっちゃって。
しかも調理用具売り場へ二人で来るなんて、なんか新婚さんみたいでシチュエーション的にも萌え(*´∀`)

P060702_1624.jpg


僕が一番気に入ったステンレス製調理器具、すっごい輝いてるの。たまらん。


調理用具好き同士で大はしゃぎした。今日もいちゃいちゃしてしまった。


あー。


楽し。


コメント:0 トラックバック:0



