hidelog Z
2007/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/04/22(日) 19:19 おしらせ
生きてます
お久しぶりです。
ここのところ時間の使い方がうまくなったので、前ほど書く時間がないということはなかったのですが、僕のパソコンはコンピューターウィルスのせいで動作が極めて鈍いのでブログの更新に時間がかかってめんどくて書かなくなっていたのです。

その間にいろんな人から心配されていたようです。
大丈夫です、僕は生きてますから。
読んでいる人は更新されていると、「あぁ、生きてるんだ」って安心するようなので、そうやって心配してくれる人のためにもたまには書こうと思います。

コメント:2 トラックバック:0



