fc2ブログ
hidelog Z
2024/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024/04


2005/05/29(日) 21:50 いわゆるただの日記
第5回げんちゃんを太らす会
今回の太らす会はヒルトンホテルでケーキ食べ放題!
今までにないセレブな雰囲気にメンバー達はアウェーの厳しさを知った。でもふかふかソファーでケーキはいい気持ちだったわぁ~
そんな中俺達の会話といえば「ケーキは食道にひっついて流れない」、「ヤムチャ系は流れる」とか下品このうえない。
さすが太らす会。これでも今回は一番おとなしい方。
いつもなら皿ごと持ってくからね。
href="http://blog-imgs-27.fc2.com/h/i/d/hidenorioctober29th/100_001044small.jpg" target="_blank">100_001044small.jpg



最初に「ケーキだ、ケーキだ」と喜んでケーキをバカ盛にしたせいで俺は開始10分でダウン。餃子などのヤムチャ系で復帰しようと試みるけど、ヤムチャも喉を通らない(*_*)ゝ
これがへたレッドの実力だ、どんなもんだぃ。
へたレッドとはへたレンジャーというへたれの戦士たちの中の一人。他にはイエロー、ピンクなどがいる。

搾りッカスみたいなまずいジュースとだんだん美味しくなくなってきたケーキとヤムチャと、ここでは書けないいろいろなオケの話などで楽しい休日を過ごした。
スポンサーサイト




コメント:0 トラックバック:0

集中講義2回目~そしてまた恋愛話 地球上で最強の動物
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する