hidelog Z
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2005/06/18(土) 23:32 ひでのりの栄養
夏服あさり
今日は午前中に夏に着る服を買いに出かけた。
久々の運転だった。ブンブン
トラックと家の車はMTとATの違いがあったり国産車と外車の違いがあったりで久々に乗ると混乱してくる。
今日は間違えてATなのに左足を使ったり、ウィンカー出すのにワイパー動かしたりしてしまった。

服はもちろん激安商品ばっかりを買ってきました。
380円、500円、790円、1290円の4点で計2960円。
平均740円なり

うむ。なかなか安くおさえた。


small100_0084.jpg


Tシャツ2枚によくわからん長袖ボーダーとノースリーブ。
ノースリーブは勇気を出して買ったけど、やっぱ恥ずかしくて着れんわ。着る時は半そでシャツを上に着よっと。
長袖は次の秋用です。
こうやって時期をずらして買うと服は安く買えるのです。
でも、夏は夏に買っても安いです。あくまで俺の場合はですが。


コメント:0 トラックバック:1

三人将棋 手作りアクセサリー第2弾
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL

← Tシャツ(長袖)がいいと思う
ラルフローレンボーダーボタン付 ロングT
「●Ralph Lauren  ボーダーボタン付 ロングTシャツ 裾刺繍 種類 洋服/子供服/キッズ服 サイズ L 着丈46.5cm 胸囲73cm  肩幅30cm 袖丈30.5cm 素材 コットン88% ポリウレタン7% ポリエステル5% カラー ブラック×ピンク 付属品 なし ブラックとパステ 」
【 2007/08/18 10:14 】
 


