hidelog Z
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/09/08(土) 23:20 いわゆるただの日記
BBQ自体の話
空いてしまいましたがBBQ自体の話。

なんだかホッとした一日でした。
だってみんな本質的には何も変わってないんだもんなぁ。


スーパーでの買い出し時ヤスノリが選んでくる物に厳しいチェックを入れて「それは要らない」だの「あっちの方がいい」だのと指示するピクミン。フリスビーに目が一色で片付けそっちのけだったりする。


「トイレに紙がない」という先達者の通告にもかかわらず、トイレから電話をかけてきて「先輩・・・、ティッシュ持ってきてください・・・。」のヤスノリ。何かすれば何かしくる。失敗を重ねて試行錯誤を繰り返しながら目的を遂行するのがヤスノリ流。その姿をみんな見ているからみんなに愛されるんだと思います。


「うまい!!」、「あつい!!」と端的に大きな声でハキハキと思ったことを言う元気なゲンちゃん。子供みたいに無邪気でゲンちゃんが笑うと雰囲気がパッと明るくなる。


感情が表に表れない、とよく言われていたけど、じっとよく見るとそんなことはない梅子。こっちから話しかけるとたくさんしゃべり返してくれる。帰りの車の中でよくしゃべって面白かった。今日も楽しそうな表情だったのがよくわかった。


Image125.jpg


みんな変わってなくてなんだかホッとした。

「時代は変わる。ラガーは変わるな。」

また遊ぼう。



コメント:0 トラックバック:0

ザ・メガジェッツ 川に落ちた
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


