hidelog Z
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/09/17(月) 17:51 いわゆるただの日記
ザ・メガジェッツ
家の裏に住んでいる友人、メガジェットしげしげ(本名しげる)と会って近所の居酒屋へ行った。
メガジェットに会うのは思い返せば今年度初だった。超近いのにビックリ。
だから今の仕事の話を初めて聞いたけど、楽しくないと言っていた。残念。


社会人になってからバンドができなくなってギターを一人で弾いていると聞いて、じゃあチェロと組もうよ、ということになって「ザ・メガジェッツ」というバンドを組んだ。
たぶん活動しないが。。。
超ヒマなら活動するかもしれんけど。

スキューバダイビングができるようになりたい、というので意見が合った。僕にお金ができたら一緒に行こうかなぁ。

高校の頃よく行った勝ボウでビリヤードをした。
勝ボウはマジ安い。

帰りに「家と家族がほしいー」と言ったら「わぁかぁる」と激しく同意してくれた。
勝ボウへ行くのは同じだけど、あの時の僕らよりも今は少しは大人になったか。

コメント:1 トラックバック:0

ぼくはここにいる BBQ自体の話
コメント一覧
KAz
さっき東京に着きました。今日まで帰省してたので。しげると飲みに行ったのか。忙しくて連絡してないんだけど、しげるか・・・。久しく会ってないな。
なんか面白そうな感じだね。是非そのバンド音源録ってみるといいよ。

私は今日、高校の友人宅でLiveDJMIXの録音したりしてましたわ。その後友人のアルバムの楽曲のパーカッション録音を見学した後、名駅から新幹線で東京に戻ってきました。余裕できたら私も飲みに行きたいなとこれ読んでて思いましたよ。
URL 【 2007/09/17 21:23 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


