hidelog Z
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/31(水) 23:30 いわゆるただの日記
大晦日の食事
2008年の大晦日は、オトンが帰省して、一号がカウントダウンライブに行って、ベッカムが姉妹で旅行で、僕は夜バイトだったので、家にマイしかいないという事態だったのです。
そんなんだからベッカムが家を出る前に、夕飯に食べなさいとスーパーの寿司を置いていったんだけど、半分イタリア人の僕としては年の瀬に既製品で
夕飯を済ますというのは到底納得できなかった。

そんでマイが夕飯にグラタンを作るという情報を聞きつけて、僕の分も作るよう頼んで、しかもバイトで家を出る前にペペロンチーノの完成直前まで作っておいて、帰ったらすぐできるようにまでしておいた。
そのおかげで帰ったらスムーズに食事にありつけた。

Image269.jpg

2008年はけっこうこだわってペペロンチーノを作り続けた気がする。桜海老で風味を変えたりいろりろアレンジもしたなぁ。
それにしてもペペロンチーノはやっぱり一番難しい


コメント:0 トラックバック:0

NEWS JAPANに対する文句 WANTED!!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


