hidelog Z
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/07/25(火) 15:16 ひでのりの心配事・不平・不満
可愛くてエロい。つまりエロカワイイ
久々に更新したかと思ったらまた下ネタかとか、まぁ言うな。

あっ、そうだ。そのうち溜まってた物が大量に更新されるかもしれないよ。

だから最近更新してなさ過ぎだねとか、まぁ言うな。



じゃ、下ネタ行くぞ。


さくらんぼ


っていうとなんだかかわいいイメージがあるみたいだが、

あんなもんをかわいいと言ってる人には目を覚ませと言いたい。

色も形もかなりギリギリだぞ。

モザイクいるかいらないかの瀬戸際のフルーツだと思うよ。


下ネタ好き以外クリック厳禁

続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2006/07/15(土) 10:21 ひでのりの心配事・不平・不満
高粘性
近頃は暑くなってきて、朝自転車を走らせて駅に着くとじっとり汗ばむようになってきた。

最近の悩みなんだけど、なんだかこの1,2年くらいで汗の粘性が増してきたように思うんだ。気のせいかなぁ。
子供の頃の汗はもっとサラサラしてたような気がするんだけど。


このままいくと、中年おやじになる頃にはあんかけみたいな汗になってるんじゃないかという不安にかられる。


ちょっと話は変わるけど、足の親指の爪の垢は他の指の垢に比べて異様に臭いじゃないか。
最近は、モレキュラーバイオロジーな生活をしているので、
足の親指特異的に発現している遺伝子が何かあって、それが臭い物質の分泌を促しているんだろうか、とかモレキュラーメカニズムを考えてちょっと心がワクワクしてるあたりが「あっ、やっぱ理学部だな」って思わせてなんだか逆らえない悔しさを感じた。

汗の粘性の増加にはどんなパスウェイがあるのかな。
あんかけにはなりたくないな。

コメント:0 トラックバック:0

2006/05/08(月) 23:55 ひでのりの心配事・不平・不満
3塁のことかよっ!?
理学部の研究室間で争うソフトボール大会があるんだ。
野球のルールがまったくわからない僕もでるわけで、僕の野球の知らなさを知ってる人ならこれがどれだけ大変なことなのかわかるだろう。

こないだ少し勉強しようと思って、僕は守備は3塁を守ることになったのだが、解説が3塁の事をサードベースがどうのこうのと中途半端に英語で言うので、普段はオーケストラでファーストバイオリン・セカンドバイオリンという言葉をよく耳にする僕は、何でいきなりオーケストラの話をするんだよっ!?
しかも「サードベース」ってベースが3部に分かれるような曲ってどんなんだよ!?
ベースがファーストとセカンドに分かれるのすら聞いたことねーし!
とか思っていて、ドクターの黒羽さんに「3塁のことだろ」って言われてやっと気付いた。

ということでサードベースのチェロ弾きは頑張りたいと思います。
大丈夫かな、、、。

コメント:2 トラックバック:0

2006/04/21(金) 18:00 ひでのりの心配事・不平・不満
疲労学会
こんな学会には出席したくないなぁ。
P060420_1429.jpg


出席者全員がTUTTI後の俺のようになっているのだろうか。

コメント:0 トラックバック:0

2006/04/18(火) 22:45 ひでのりの心配事・不平・不満
ホテル Valentain
ひさびさのエロネタだ。
この手の話をしばらく書いてなかったからなんだか窮屈な気分だったんだ。
あースッキリした。やっぱ俺はこうでなきゃ。

さぁ今回も読み手に配慮して選択肢を与えよう。


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2005/10/27(木) 15:29 ひでのりの心配事・不平・不満
なんじゃここ
柏屋よりもかざりやよりも恐ろしいところへ連れて行かれる。
せっかくの休日が、パート合宿だって。
自分も含めてこれに参加する人全員アホじゃないかと思う。




ゆーじー邸




cello板に家のホームページがありますってあったからリンクを飛んでみたら、、、

なんじゃここは
コレが家なら俺が今まで家と思っていたここはなんだったんだ。

っていうか最初は「家のホームページがあります」っていう文章の文法が正しいのはわかるけど意味がわかんなかった。


11月2日の水曜日のパー練の後に連れてかれて男はベッドないらしいが泊まって翌日の休日をそこで過ごすことになる。

ホントにやだよー。まだ平日のほうがいいし。せっかくの休日を~。


家のホームページからりょーじ先輩のホームページがリンクされてて飛んだらりょーじ先輩日記もあって笑った。


コメント:0 トラックバック:0

BackPage


